いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ホットヨガ】1週目:え!!ダルシムさんが卒業生なんですか!??エドモンド・本田との友情に胸熱

痩せます宣言して久しいのですが、先日夜中の勢いでホットヨガ2か月通い放題クーポンを買ってしまい、4月1日からLAVA に通い始めました。

衝動買いした時の記事

irogiri.hatenablog.com

 

4月3日現在、皆勤賞であります!!(3日坊主警報発令中)

もうね、汗出まくりよね。

普段全く動いていないから、筋肉痛よね。翌日に来てよかった。最近2日後とかに来ることあるからね。加齢って怖いね←

 

初日にレッスンを受けて以降、ネットで予約ができるようになったので、予約サイトに行ってみると。。。

衝撃のインタビュー記事を発見したので、ぜひどうぞww

お願い!!誰か読んで!!(必死www)

www.yoga-lava.com

ストツーとかwwwww懐かしすぎるww

エドモンド・本田の紹介で入会とかwww何その設定wwとにかく懐かしいんですがww

ダルシム「ヨガファイア」言うてたwwそういえばダルシム手足、めっちゃ伸びてたww

それがまさかのLAVA効果www

エドモンド・本田も「ドスコイ」言うてたwwほんでぴよってたwww

インタビューの信憑性めっちゃ高いよね?事実しか書いてないもんね??

私もそのうち火を吹けるようになりますか?←

そもそもこのインタビュー、どの層に向けて発信してんのか謎すぎww

年代的にはアラサー、アラフォーがどんぴしゃなのかと思うけど、ホットヨガ通う系の女子でストツーに興奮する層ってどれくらいいるのww

少なくとも私にはどんぴしゃで、昨日も友達との花見中にこのインタビュー披露したけどww

弟にもとにかく読んでくれってスマホ渡したけどww

それだけでは飽き足らず、ブログにまで書いてるけどwww

ホットヨガってキラキラ女子の通うものかと思ってたから、意外性にだいぶやられたし、LAVA何なん。めっちゃ好きなんやけど。ってなったけどwww

 

攻めるなー。めっちゃ攻めてるなー。

サイトの作りも凝ってるし。

ダルシム邪魔で本文読みづらいとか言ってないよ?←

で、友達と「こういう企画が出てくるってことは、きっと私たち世代の人が中の人で、バリバリ働いてるんやろなー」という話になりまして。

広告会社で企画を出す人がいて、LAVAにもやってみましょー!っていう人がいて、カプコンにOK出す人がいて。。。この企画回してる人きっと30代率高め!!!という結論に達したのですが

無職でごめんなさいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

 

という気持ちになりましたよね←

 

CMソングが懐メロだったりすると、ああ、きっと同年代の人が頑張ってるんやろうな。。って何か後ろめたい気持ちになるよね。

 

「無職貫けるってすごいよ。」って昨日友達に褒められたけどね。

実質、褒めてないよね。うん。わかってる←

 

とにかく、私は生涯文化系。(新卒でうっかり体育会系の会社に入って早々に辞めたし、高校球児が甲子園で涙するシーンを見ては、「ああ、こんな悔しい思いをすることも、優勝してうれしすぎて泣くことも、私には一生ないんやろな。。。」って思う)

だったけど!!

ダルシム先輩目指して、しばらくホットヨガ続けます!!

野球と並べるの変やけど!!!

でも、昨日のお花見で、コールとかしてるの見かけて、体育会系ノリほんまに無理。と思いました。

転職前に会社の飲み会の有無と飲み会のノリ教えてくれるシステム誰か導入して。

忘年会で出し物披露とか、カラオケでは宴もたけなわなタイミングで「サライ」を予約するとかそういうのない会社でお願いします。

ていうか、そういう会社を日本から駆逐して←

ビールは好きでも強要されたくないですね。

あ、ちなみに、ホットヨガ後のビールは格別のお味です!!

灼熱の37度でヨガ。いい汗かいてからのビール!!もうね、何ものにも代えがたい。

LAVAで私に夏が一足早く来た!!

 

うん。この調子だと

 

痩せないよね。←

 

 

数年に1回、ストツーの話題が出て、「あのキャラの名前なんやったけー!!!ほら、あの爪のやつ!!!」って悶々とした後に、「バルログ」って回答出せた時の爽快感半端ない。ーめがねあるある

LAVA の中の人!!このマーケティング戦略に日本で一番はまったのきっと私ですよ!!!←何のアピール

写真は本日の桜。もうすぐ満開。

f:id:irogiri:20170403233858j:plain

 

Amazon.co.jpアソシエイト