いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

帰ります!ヒースロー空港より

案の定、全然更新できませんでしたが、ただ今ヒースロー空港です。

帰ったら猛烈にブログを書こうという意気込みはあります。が、なかなか難しいよね←

今回はロンドン→オックスフォード→ブリュッセルコッツウォルズエジンバラと回ってみました。

ロンドンでテロがあったり、ブリュッセルでライフル装備した軍人さん多過ぎてびびったり、今日、夏時間が導入されたらしく、夜中に一時間進んで混乱したりとなんやかんやありましたが、楽しかったです。←雑

でも、やっぱり日本が一番や!というのが退職して以降いろいろふらふらしてみて思う率直な感想です。はよお風呂入りたい。

写真は奇跡的に晴れたエジンバラ
f:id:irogiri:20170327004508j:image

では、さらばっ!イギリス!!

Amazon.co.jpアソシエイト