いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

メルボルンでそんなにやることないからブログ始めてみた件

ひまです。メルボルンニート中のめがねです。

世にいうギリホリで2016年10月からオーストラリアのメルボルンに滞在中です。

なんやかんやあって11月末頃からただのニートです。

厄年のワーホリは危険がいっぱい過ぎて、このままここにいたら命を落とす可能性すらあるので、そろそろ帰ろうと思ったところでブログ始めました。

なんせひまです。

メルボルンのこと、英語のこと、旅行のこと、ヲタ活してた時のこととかダラダラ書いてみようかなと思います。

よろしくお願いします。

Amazon.co.jpアソシエイト